友だちの勧めもあって、

たまに受けてるサウンドフロー系のレッスン。

めちゃくちゃ汗かいて爽快だよ!と勧められて、


受けてみたら確かに、息つく暇もほとんどなくて


そんなに難しい動きとか無いし、

ずっと動き続けてるから頭が空っぽになってポーズに集中できて

良い!体調いい時は受けたいレッスン。

エモーションよりもアクティブの方が音楽が好み。


ただ、たまにロールアップで立ちくらみしてしまう。


たぶん私が元々立ちくらみしやすい人間なのと、

暑さ…?

熱中症の時みたいにクラクラすることがある。

もしかしてホットヨガ向いてないのかな、、



今日は出入り口付近の場所を選んだ。

でもヒーターの真横だから、換気してくれてもあまり涼しさを感じず。

もう少しいい位置を探したいな。


それから、レッスン前に熱中症予防の塩ラムネを食べた。


今日はそのおかげか、以前よりも、暑さでクラクラにはならなかったと思う。


ここ数ヶ月

思ってたより忙しくて通う暇なくて(月4回のレッスンも達成できなかった月もあった)

もう違約金払って退会しようかな…と考えたりしてる


来月から色々新しい事が始まるので

今までよりもっと時間がとれなくなる。

スタジオが決して近くはないところなので、


正直、通うのがしんどくなってきてる


行ける日に行けるレッスンやってくれてるわけではないし。(上級過ぎて付いていけなかったり、時間合わなかったり)


とりあえず忙しい合間で通えるのかどうか

試してから、退会するかどうかは決めたい


レッスン自体は好きだし


自分ちの近くにラバできたら何の問題も無いんだけどなニヤリ

フリーフルに変えたいくらいだわ


あーあ

なかなか難しいな