大きなお野菜 | しまこの毎度、おおきに~

しまこの毎度、おおきに~

大阪出身。愛知県の知多半島在住21年目。
私「しまこ」
旦那「しまおさん」
社会人4年目の娘「こしま」
3人家族の日々をのんびり綴ります。
大阪の実家の小豆柴「こいも」も度々、登場。

知人からいただきましたニコニコ

真ん中のキュウリは測ってみると全長32cmびっくり
 
 
キュウリは種を取って、豚肉を巻いてソテー。
簡単に焼肉のタレで味付けしました。
ソテーするとホクッとなってさらに美味しいですねラブラブ
 
 
ひょうたん型のカボチャ、バターナッツはポタージュに。
味噌汁椀に入ってますが…(笑)
一緒にいただいたバジルを浮かべて。
めっちゃ合うーーーアップ
 
 
採りたて野菜って贅沢の極みラブ
ごちそうさまでしたほっこり