朝霞ハンドメイドマルシェ | picoti , picota

picoti , picota

とにかくやりたいことをやり、作りたいものを作る。思い立ったら即行動の記録。

朝霞ハンドメイドマルシェに出店しましたー。
前の日までは
めっちゃいいお天気だったのに、
嵐の予報ー。
なんでやー。

室内でよかったーと、
心から思ったのでした。

朝霞は我が家から近いので
前のように早く出なくてもいい!
本当ラクラク。

でも駐車場なくなったら嫌だから、
予定よりも30分早く出たよ。

それでも、もうすでに並んでた!

そして、パラパラ雨も!

お客様きてくれるかしらー。

なんて心配しつつ。
 
一時間しかないから慌てて設営。

{A655C952-DB92-43FA-9F54-FA1193E682FD:01}

{E3B2C575-3F94-4702-ADC8-521261205CFC:01}

{4D47FAB5-2540-49AE-81A0-E6FD05CE6B6C:01}
頑張って作った什器も大活躍!
{61317787-C0B5-488C-B29E-48EEFF40C37A:01}

毎度ながら、並べるとワクワクするっ。

naoちゃんやkaeちゃんの
ほんっとに可愛いのー。

大ファン!

開始と同時にたくさんのお客様が!
本当に見たことない混雑ぶりで、
3人ともアタフタ。

でも、みなさんが
可愛いーって、
笑顔で選んでくださってるのを見て

本当に幸せでした。

お友達も今回は近いので(一駅だし)
たくさん来てくれたよー。

前回バカ売れだった
アーティシャルフラワーリースや、
羊毛ガーランドはあまり売れず。

コサージュや、
前回一個も売れなかった(笑)
マグネット、
マスクは人気でした。

力作のデニムのリースも無事にお嫁に行きました!

季節や、場所によっても、
売れるものは違うのね。

いろいろ勉強になりました。

午後には雨だからか、
人がパッタリいなくなって、

他のお店に行き放題(笑)


なんと、長女の幼稚園時代のママ友も
出店してたのです!

なんて偶然っ!

久々にあえたし、
いろいろ話せて嬉しくなりました!

とにかく、楽しい一日で、
素敵な出会いがたくさんあった事に感謝です!

来てくださった方々、
お買い上げくださった方々。

本当にありがとうございました。

また春に出店できるように
頑張りますー。