朝から宇宙人の話 | 空いっぱいの虹

空いっぱいの虹

ひとり好きのアラフィフ女。走って泳いで時々レースにも参加しています。田舎暮らしとトレーニングと猫ちゃんとの日々を綴っています。

朝のボケボケタイムを

7時過ぎから始めた今朝照れ

大丈夫グッ

 

家事もばっちり

 

早朝ランも済ませているニヒヒ

 

 

で、観ていたのは

Naoki Manスター

「住職が語る宇宙人の真相とは」って回

 

めちゃくちゃ面白いUFO

 

奇跡のリンゴの木村さんも知っているけど

カレンダーが2032枚(=2032年)

って初めて聞いたタコ

 

いよいよですなおばけくん

地球人よ頑張ろう虹

 

そんな事を想いながら

毎日テレビの

前に座っているお供は・・・・

 

 

ワンダーコアでございますwwwタコ

 

これね、マジ腹筋に効くOK

ながらトレーニングにもってこいの逸品ラブラブ

 

息子のおさがりw