やさぐれグレ子 | 空いっぱいの虹

空いっぱいの虹

ひとり好きのアラフィフ女。走って泳いで時々レースにも参加しています。田舎暮らしとトレーニングと猫ちゃんとの日々を綴っています。

もしかのもしかで大会が開催されるかも!!

と昨日朝、筋トレをし

浮足立って出勤爆  笑スター

 

職場の子に

満面の笑みで

「開催されるかも!!」と

喜んで仕事を開始ハートのバルーン

 

10時頃になって職場の女の子が

「開催になりましたか?」と声を掛けてくれる

 

仕事が忙しく

まだ確認出来ていなかったので

それを伝えると

「もう時間過ぎてるから確認してくださいよグッ

と・・・

 

有難く、スマホを見ると

娘からのline

「中止」

の一文字真顔

 

撃沈・・・・ガックリ

 

その後、一服する暇も無く忙しかったので

考える暇も無かったが

帰宅途中に

「あぁ・・・無いのかぁ・・・」と

やさぐれグレ子の再燃🔥

 

夜は暴飲暴食w

食べたい物は何か・・

何を食べて飲酒しようか・・

と選んだのはファミチキw

ウサギさんが、慰めてくれて

ファミチキの半分をくれた

1個半喰いw

 

「努力なんか無駄なんだ」と

ファミリーlineに呟いたら

「そんな事は無い。何故そんな思考になるのか」

と娘からの返事

 

やさぐれている

と答える

 

もうこの10月で55歳になる

アラフォーではない。もうアラ還になるのだ

3次元世界

体力は維持を目指しても漸減していく真顔

必然の世界

 

そんな中で、大会参加はその都度の

一人チャレンジ

一人遊びのゴールなのだハートのバルーン

 

やさぐれぐれ子はそう返事をしながら

夜バイク&夜筋トレをしたタコ

 

次はどのレースにエントリーしようかなw

せっかく筋肉つけたんだ

このまま放置も勿体ないニヤリ

 

今度はもったいないお化けに

なるのだw