トレーニングな日々 | 空いっぱいの虹

空いっぱいの虹

ひとり好きのアラフィフ女。走って泳いで時々レースにも参加しています。田舎暮らしとトレーニングと猫ちゃんとの日々を綴っています。

走るのが大嫌いな私がどん底を体験し

38歳で走り始めた鳥

 

自分のダメさ加減を味わい

42歳で大学に入学した真顔

 

どちらも周囲は

「どうせ続かない」と思ったと言うドクロ

 

 

走る事を続けた結果・・・

ハーフマラソンもフルマラソンも完走し、

アクアスロンもトライアスロンも

出たデレデレ

 

大学は

4年間、働きながらひたすら勉強し

学部長賞まで頂き、長女と一緒に卒業をしたタコ

 

 

続けられたコツは

歯を磨くように走ること

 

歯を磨くように勉強すること

 

日々の生活の一部にしてしまうこと

 

なのでありましたヘビ

 

 

相変わらずひっそりと

毎日ガレージ筋トレとスイム&ラン&バイクを

やっているのでございますwww

 

何が大事かって・・

とにかく「やる」事

目一杯やるんではなくて、その時の気分に合わせて

それでも何かトレーニングができた事が大事グラサン乙女のトキメキ

 

コツコツと

小さな積み重ねが

何より大事タコ

(言い聞かせる日々www)