バーベルシャフトを持ったままショッピングするおばさん | 空いっぱいの虹

空いっぱいの虹

ひとり好きのアラフィフ女。走って泳いで時々レースにも参加しています。田舎暮らしとトレーニングと猫ちゃんとの日々を綴っています。

年に数回、海釣りをするくらいしか

たいした趣味の無かったウサギさんが、

今、ドはまりしている筋トレ筋肉

 

心臓病と腰痛の2大疾病を抱えながら

自分なりに体調管理をして

楽しんでいますクローバー乙女のトキメキ

 

で、

 

彼の御用達は

「ボディメーカー」という筋トレ専門ショップ花

ネットで見つけてから

ずっと通販でご購入してきましたウインク

 

色んなもの買ってます汗

私の知らないうちに・・

どんどんアイテムは増えておりますw

 

どんどん買っても

私が自分の趣味

(走る・泳ぐ・自転車・トライアスロン)

に掛けてきた総額になぞ

全く及びませんので、何も言えませんタコ

ええ、私は浪費家(のつもりは無いんだけどね絶望汗

 

なので、施福寺を参拝した後は

岸和田にある

ボディーメーカーの店舗へお邪魔してきましたチュー

 

私も欲しかったアイテムを発見しご購入しましたが、

彼は嬉しそうに、キラキラした👀で物色し

バーベルのシャフトまで購入していました笑い泣き

 

で、持って歩くのに

「ワシが持っていたら危険人物にしか見えないから

お前持ってくれる?」って

 

出来上がったのがこの姿チーン

 

 

見た目以上に結構な重さです。これw

ま、私も筋トレになるので持ち続けましたけどねw

 

これ持ったまま、通勤鞄やら

靴やら、色んなお買い物に歩いた私達チュー

 

多分他のお客様は

「この人・・何買ってはんねやろ・・はてなマーク」って

感じだったと思います。はい。笑い泣き