急に動きだした人間の世界 | 空いっぱいの虹

空いっぱいの虹

ひとり好きのアラフィフ女。走って泳いで時々レースにも参加しています。田舎暮らしとトレーニングと猫ちゃんとの日々を綴っています。

昨日は地元の厄除け大祭で、ウサギさんと一緒に

お参りしてきたチュー

 

お願いする事など何もない。「いつもありがとう」という

感謝の言葉だけだラブラブ

 

んで、帰り路、食料品の買い出しをいつものショッピングセンターでしていた口笛ら、偶然ばったり高校の同級生に再会うさぎドキドキグループlineでばかり話していたから、実際に出会うのは久しぶりw

 

で、いい加減ランチに行こう!!ってなり、その後一晩でグループlineでランチの日程が決まったw(行こうよと言うばかりで長らく動かなかったのにねw)

 

って、そんなやりとりをしていたら。今度は昔の同期生から

久しぶりの連絡口笛「今日数人で集まって、今度の同期会誰が来るかなって、まるちゃんの話になったんだ。」ってわざわざかに座。 同機は私の宝物グリーンハーツなんだけど、同期会っつっても55人もいるからねw私の苦手な大集団なんだよw

だから今回のもパスしていたのだ。現職でやってる彼等とも

世界が違うしね・・ってタラー

 

必死のパッチでグリーンハーツ手に入れた職だったけど、続けられない事情が次々と出て、結局逃げる様に結婚退職をしたチーンタラー

あんな世界はもう二度と結構パーとは思うけど、仕事自体は本当に好きだったからその部分で惜しい気持ちがずっと残っていた。その仲間。寝食を共に学び鍛えた仲間クローバー

 

傷だらけで生きて来て、ようやくここまで来たのに、何を今更嫌な過去を振り返る必要があるんだはてなマークって切り捨てちゃうのも、ちょっと違うような気がする最近。成長したのかも知れない。そんな事も全てどうでもいいチュー

色んな事があって、ボロボロになりながらも諦めずに生きて来て、色んな人のお陰でここまで来れた。すべての人や出来事に感謝すべきなのだチューリップ虹

 

って事で、改めて同期達に出会いに行くことになったラブラブチュー乙女のトキメキ人間として3次元を楽しむのだ。