バカウサギの話。 | 空いっぱいの虹

空いっぱいの虹

ひとり好きのアラフィフ女。走って泳いで時々レースにも参加しています。田舎暮らしとトレーニングと猫ちゃんとの日々を綴っています。

私の夫。ウサギはバカである。魂知ってる。

もう30年以上の付き合いだからタラー

 

別々にお買い物行っても、同じものを

かなりの高確率で買ってくるくらいの付き合いネガティブ

 

んで、そのバカウサギ、

ヘルペス作ってひーひー言うてて、まだしっかり

完治もしていないのに・・またバカをやらかしやがった。

 

バカ「お前、腹筋やってる?」

まる「やってるよピンク音符側面の筋肉もやってる。なんで?」

 

バカ「昨日な、あの本(筋トレの本)読んでたら

  腹直筋の鍛え方ってのがあって、ベンチ使って

  ダンベルプレート持って腹筋したら、腹筋崩壊したかと

  思う程の激痛が走ってな・・・・動けなくなってん」

 

まる「滝汗!!!!!!!!!!!!!!

  「お前はバカか!!!!!!!!!!!!!!

  

普段からやりつけている人間でも、そんな事しないのに、

今日初めましてでやる所業じゃないわ👊絶望

 

どうりでベンチの横にダンベルプレート10㌔が1枚

コロンと転がっていたわ・・・???って思って

いたんだよ・・・。バカウサギの仕業だったとは・・不安

 

ったく、なんでこうバカなんだろう・・・

段階を追うとか、加減とかって言葉知らんのか・・

本当にバカ絶望バカ過ぎて悲しすぎる汗

それでなくても心臓病なのに・・・ゲロー

 

いつ未亡人になってもおかしくない私の身にもなってくれゲッソリ 絶対バカより先に召されてやる。