萎え~な今週・・ | ぐるぐるの日記

ぐるぐるの日記

人生後半はがんと共存 ー子宮頸癌闘病記ー

月曜日・・


ダイニングテーブルに置きっぱなしになっていた私のPC・・


はてなマーク 端っこに何か液体がかかっている・・


とりあえず拭いたが、PCの下はもっとスゴイことになっていた・・


水たまり・・


そう、水たまりの上にPCが置いてある状態だった。


ギャーーー叫び


そしてPC・・起動せずガーン


で、この液体の正体は『ネコのオシッコ』だった汗汗


萎え~


PCは修理に出したが、水濡れによる故障は、


「保障対象外」だって。


しかも、修理費が購入価格を上回る可能性があるって。


10万円・・


5400円で見積もりを出してくれるらしいから


ただ今見積もり請求中。




1ヵ月ほど前から腫れていた左膝・・


転んでぶつけたし、痛みもあったので、


先週、整形外科で診ていただいた。


整形外科的には問題ないという診断だった。


じゃあ、この腫れはなんだろう・・やっぱりリンパ浮腫はてなマーク


昨日になって急に腫れがひろがった・・


足の甲からももまで腫れた・・


どう見ても『リンパ浮腫』


パンパンに腫れた私の左下肢を見て驚く家族・・


ダンナ「病院に行こう」とさわぐ・・


家族にリンパ浮腫の説明をするが、


「治らない」というのがやはりショックのようだった。


私も


萎え~だよ・・ダウン