今年のGWは・・ | ぐるぐるの日記

ぐるぐるの日記

人生後半はがんと共存 ー子宮頸癌闘病記ー

GW中に抗がん剤治療はびみょーだな・・


体調が悪かったのは副作用もあったようです。


ダンナは遊びに連れて行きたかったみたいだけど、


お出掛けできる体調になったのは6日のGW最終日でした。


ふと・・いつもGWは何をしていたっけはてなマークと思った。


遊びに行った記憶がないんだよね・・


で、ダンナが去年の手帳をめくった・・


あっビックリマーク


次男の試合観戦だったサッカー


GW中は高校総体の地区予選だったのだ~


だから連日試合観戦だったんだ。


さて・・今年はどう過ごそう・・


体調もあまりすぐれないので、庭仕事をちょこっとやって、


衣替えをしながらクローゼットの整理したり・・


で、6日は静岡の街にお買い物に出掛けました。


たまには、商店街散策もなかなか楽しいです。




話し変わって・・この頃のお悩み・・


頭髪・・


去年の11月末にTCが終わって、


年越し後“発毛の実感”を迎え正に黒々・・といった感じですが、


元々がクセっ毛なんだけど、


それぞれが好き勝手に生えて、直毛部があったり


クルクルパーマ部あったりで・・


大変なことになっておりますあせる


まだ脱ヅラできる状態じゃないので、


外出時はヅラ装着ですが、ヅラが浮くし、


地毛がはみ出てくるしで・・


なんか良い対策はないでしょうかにゃーはてなマーク