___ᵔᵔ__*_______ᵔᵔ | 普通の人のブログ

普通の人のブログ

さあ!見てらっしゃい、!
読んでらっしゃい、!!
読んでも特になにも起こらない
私のブログだよ。。。

感受性を豊かにしていきる。が人生テーマ

10.9

そろそろ真面目に仕事を探さないと〜〜
今世でやりたい仕事が、急に無くなったわ
内定も辞退したし。バーカ
後悔とかしないけど
新たに何を探せばいいか分からない
今迄、経験したい仕事はやってきたけど
残った仕事は資格や経験が無いと無理みたいだ
私のIQだとサクッと資格取得は出来ないから残念
IQくれって感じ。それより仕事か。笑


今日パン屋に行く時音楽を聴きながらまた夢が出来た
最近は、ガイアの夜明けのOP曲⁇岸利至の鼓動という曲と
喜多郎のシルクロードにハマっている
この二曲を聴きながらパン屋に向かっていたら
今、眼で見ている風景と耳に入れている曲が全然マッチしていなくて
シルクロードの曲を砂漠で聴きたい。絶対聴きたい。って思いながら歩いてたら、人生の目標は砂漠でシルクロードを聴く事にすれば仕事も頑張って探せる気がしました。私は単純です。鳥取砂丘は行った事無いけど、やっぱり日が沈む頃の砂漠が良いかな。オレンジ色ね
不思議だけど、私はRockばっか聴いてる時が多いのに、何故か民族的なアンビエントとかヒーリングとか、後は竹笛の音も凄い好き。耳もアンバランスだなと思う。別に普通か。笑
小学生の時かな、シルクロード初めて聴いて眠いわって思いながら聴いていたけど大人になったわ。小学生の時はABBAとか大好きだったけど私の音楽センスは周りに理解されなかったから、私が借りたCDのテープ部分はよく早送りされたよ、、悲しいわ。笑
何かどーでもいいblogになってしまったけど、まとめると水分不足に困らずに砂漠に行きたいという事です。