➖➖➖➖➖ | 普通の人のブログ

普通の人のブログ

さあ!見てらっしゃい、!
読んでらっしゃい、!!
読んでも特になにも起こらない
私のブログだよ。。。

感受性を豊かにしていきる。が人生テーマ


9.4

書きたい事
ごちゃごちゃ

でも生まれ変わったら弁護士になりたい 笑
中学生の時の夢
もちろん弁護なんて出来る脳ではない為
来世に持ち越し 
頑張っている人は助けたい
題名は平等ということです


情報とは何だよと感じる今日この頃
テレビで見てた番組のタレントの発言、
ブログ、SNSに投稿した写真
何でもネットニュースにしてホントつまらない
それ皆書けますよね
前髪切って絶賛の声!!
ホント意味が分からん 笑
息をする事もニュースになりそうだ
◯◯◯さんは薔薇の吐息!
有名人頑張れ



いつの間に歳を重ねました
何かバームクーヘンみたいです
私はバームクーヘンです
層は厚い方が良いそして歪な方が良い
だから、旅人になりたい
まだまだ人生は長い

もう◯◯歳だね。もうおばさんだね。ヤバイね
そんな事ばっか言ってたらホント無駄な歳を取る

やりたい事きっといっぱい出来てる
夢を叶えてるかな
新しいモノが見たい
そうやって私は歳を重ねたいです。
一年前と同じ
やっぱり君は私だ