こんばんはお月様

最近は雨が降って寒くなったり、暖かくなったり忙しい気候ですね花

皆さま体調を崩されたりしていないでしょうか?


私は先週、糖尿病内科の定期検査へ行ってきましたびっくりマーク

いつもの血液検査と尿検査、血圧測定(なぜかその日は血圧高く、頻脈もいつもよりあって看護師さんに心配されてしまいました笑)と一通りの検査を受けた結果は…

2~3カ月の血糖値の平均を表すHbA1cの値は6.0と悪化傾向笑い泣き



先生からは尿糖も出ていないし、5.8~6.0を行ったり来たりしているから、まあokとのお言葉をもらえましたびっくりマーク

おそらくですが…

妹の残業に合わせて夕食が遅くなったり、食事時間が不規則になったりしたのが原因かなと考えてみたり看板持ち

次回はもう少し数値を下げられるように頑張ります筋肉


お付き合いくださり、ありがとうございましたおねがい