大島にも古民家ゲストハウスがオープンしました!


実は身内のような者が

やり始めるということになりました(・・。)ゞ


宣伝(;^ω^A ?!


でもいい感じなんですよ ホントにニコニコ

名前は「いなかや」


築100年以上の民家らしく

移築した船底天井の建物には~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

なんともいえぬ大きな魅力があります。


囲炉裏の前に座ると~

時間がゆっくりになる感じ(´∀`)
ゆるいの間

囲炉裏はテーブルのものを含め3つもあるんです!


客室は下の写真「めっかり」と「さんきらい」と「ゆるい」の3つ

しかありませんので定員5名の小さなゲストハウスです!
めっかりの間

伊豆大島に来てゆったりした時間を過ごしたいと

思う方にはぴったりのお宿です!

いなかやのブログはこちらhttp://ameblo.jp/tokyoisland-inakaya/ チョキ


新しい伊豆大島の島旅にご利用ください