伊豆大島古民家ゲストハウス「いなかや」のブログ
【重要なお知らせ】
いなかやの予約電話番号が新しくなりました!

ご予約・お問い合わせの方は
080-9804-7531
までご連絡下さいますようよろしくお願いいたします。


2015.11.30




・・・



客室と共有設備のご案内です。



客室1 めっかり(定員3名)

アジアンテイストのやすらぎをくれる客室


roommekkari

<お部屋設備>
セミダブルベッド 1
布団 1~2
アジアンテーブルセット・姿鏡・エアコン・テレビ・冷蔵庫・石油ファンヒーター






客室2 サンキライ(定員2名)

ふるさとの自分のお部屋のようなぬくもりのある客室


roomsankirai

<お部屋設備>
リクライニングベッド 1(←ご年配の方にも便利です)
布団 1
座卓・リラックスソファ・エアコン・テレビ・冷蔵庫・石油ファンヒーター




共有リビング
囲炉裏の間

最大10~15人が手作りの囲炉裏テーブルでゆったりくつろげる、船底天井の大広間。


roomirori
<お部屋設備>
囲炉裏・エアコン・DVD・ラジオ・石油ファンヒーター









宿泊料・オプションメニューのご案内です。
当宿は定員5名の一軒家タイプの宿泊施設です。


素泊まり 1泊
おひとり 7000円


一棟貸し 1泊
30000円




オプションメニュー


アルコール
赤ワイン 1本 1600円~
伊豆諸島の焼酎 1本(750ml) 2400円~
日本酒 1本(720ml) 2400円~


※もちろん持ち込みもOKです


朝食・夕食 (お弁当・近隣飲食店等ご紹介) 500円~










空室状況のご案内です。

4ヶ月先までのご予約を承ります。

カレンダーで空室を確認の上、お電話にてご予約をお願い致します。

↓↓

Amebaでブログを始めよう!
夏に向けて続々とご予約を賜っております。
ありがとうございます。

今回はイベントのお知らせです。

6/26(木)~6/28(土)
伊豆大島の島の暮らしを体験するイベントがおこなわれます。
2泊のイベントとなりますが、その提携宿泊先に、なんとオープンしたばかりのいなかやも仲間入りさせていただきました!

全部で4宿、それぞれに参加者を振り分けますが、
どのお宿さんもとても雰囲気があって、スローライフにぴったりです。

いつか島で暮らしてみたい。
ふらりとお出かけして非日常を楽しみたい。
「いなかや」を見てみたい。

どんな理由でも構いません。
大島にくらす地元民がオススメする、島ぐらしスポットの観光をはじめ、
古民家いなかやにて地元の人と一緒につくる手作りバーベキューをおもてなしいたします。

通常大島に観光にくるより、とても割安の内容。
なんと費用は、往復の交通費と宿泊代だけ!!(※プログラム以外の観光やお買い物などは別途かかります)
目安ですが、35000円前後かなと思います。

ぜひこの機会に、初夏の緑きらめく伊豆大島に遊びに来て下さい。

伊豆大島島ぐらし体験

島の暮らし体験 伊豆大島 - 魅力いっぱいの島暮らし♪
http://shimagurashitaiken.jimdo.com/