シーフードホワイトシチューと白桃とにゃんず | のほほん令和日和

のほほん令和日和

初期高齢者の日々のつれづれ、いろいろと。

今日も頑張った~(自画自賛w

でも仕事が終わらず、明日も出勤ですw

 

さて、今日のお夕飯は旦那さんが作ってくれた、

シーフードホワイトシチューとサラダです。

「カレーとシチュー、どっちが良い?」と聞かれたので、

シチューを選択。

「先週カレーは食べたでしょ?」と言うと

すっかり忘れてたようでしたけどねw

 

デザ-トは、白桃。

見切り品ですが、美味しかった~

見切り品も昔に比べると高くなりましたけどねw

黄桃もあって、桜桃のほうが甘くて好きなんですが、

高かったので、諦めましたw

 

ちゃちゃは今日も元気w

56黒猫さんも元気ですけどね。

ハゲが治りません。

明日は病院に連れて行きたかったけど、

私が休みじゃないので、残念断念。

本にゃんは喜んでるでしょうが(ビョウインキライw