#本日のおうちごはん | のほほん令和日和

のほほん令和日和

初期高齢者の日々のつれづれ、いろいろと。

今日も忙しく、いろいろあったんですが、頑張りましたw

最近、また股関節が少し痛むようになって、

なんでかなぁ、と思ってたら、

同じ症状の同僚がいて、どうも近頃重いものを持つ仕事が増えて、

足が痛くなる、と言うので、

あ、私もだわ、とw

人が言うので、やっと気が付くww

 

職場の男性で辞めた人がいて、重いものを持つ機会が増えちゃって。

自分ではそこまで影響すると思ってなかったのですが、

やはり年ですしね。

無理してあまり重いものは持たないようにしようと思います。

でも、どうしても持たないといけない時もあるんですよねw

 

さて、今日は眼科受診日。

まだ右目がイマイチみたいで、2週間後の予約に。

眼科の近くに桃のケーキを買ったケーキ店があるので、

またケーキでも買おうかな、と思ったのですが、

Xで見たらケーキも高いし、まぁダイエット中ですしね。

辞めときましたw

でもデザートは食べますがww

 

お夕飯は、先に帰宅した旦那さんが作ってくれました。

オムライスです。

ハートはケチャップで、自分で描きましたw

「卵の分量間違えた」」と、なぜか4皿のオムライス。

うち、3人家族ですがw

私が買って来たコロッケとサラダとポテサラ。

旦那さんに任せると、メインしか出て来ないことが多いからw

ちょうど良かったですww

デザートは草餅。

ドリンクは、旦那さんがコーヒー、私が梅昆布茶w

エアコンを入れてるので、今日もドアを閉めてると、

開けろと言うにゃんずw

娘に抱っこされる56黒猫さん。

抱っこ嫌いで、鳴くんですよねw

 

さて、明日はお休みになりました~ラブラブ

ゆっくりしたいと思いますw