#思ってたのと違ったこと | のほほん令和日和

のほほん令和日和

初期高齢者の日々のつれづれ、いろいろと。

先日行ったファミレスで、席に案内されるまで入り口の椅子で待ってたんですけどね。

その場にメニューがあったので、見てたら、

目当てで来たメニューがない!

 

以前、別のチェーン店で、店舗限定のメニューとかもあったので、

今回もそうかな、と。

ちょっとガッカリしながら、席に案内されて、

そこでメニューを見たら、そこには期間限定のメニューがあって、

希望してたセットメニューがあって、

ヤッタ~

と喜んで、注文タブレットを持ってた旦那さんに言うと、

「(そのメニュー)売り切れやって」

 

え~~~~~~~~

 

喜んだのに、損したw

結局セットはなく、単品で選びましたww

希望のメニュー全部は食べられませんでしたが、

少しは食べられてので、良しということでww