暑中お見舞い申し上げます | のほほん令和日和

のほほん令和日和

初期高齢者の日々のつれづれ、いろいろと。

今日はやっとおやすみ~

メッチャ嬉しいですw

あなたもスタンプをGETしよう

最近、暑くなりましたね。

うちの職場でも体調を崩される方が多いです。

コロナもまた流行ってるようですし、

皆様、お気をつけて。

 

今日の朝ごはんは、

マルゲリータ

ダノンヨーグルト いちご

バナナとホウレン草のスムージー

フルーツ盛り合わせ

昨日行ったスーパーのパンコーナーで、

焼きたてピザが20%OFFだったのでw

一番安いのを買って来て、ベーコンやパプリカ、チーズとソースも追加トッピングw

ボリューミーで美味しかったですww

 

スムージーは完熟バナナに冷凍ホウレン草、牛乳をミキサーにかけました。

バナナを入れていると、甘味を追加しなくても美味しいですよね。

キウイの見切り品を買って来たら、中が赤くてビックリw

これはこれで美味しかったですが、グリーンか黄色いのしか食べたことなくってww

 

さて、昨日旦那さんが裏窓の目隠しネットの支柱を追加で買って来てくれて、

今、組み立て中です。

今までのは支柱が折れちゃって。

窓を開けてるので、猫たちは追い出されましたw

入れてくれない~

文句言ってる56黒猫さんとちゃちゃw