#スーパーで買ったおすすめのお酒 | のほほん令和日和

のほほん令和日和

初期高齢者の日々のつれづれ、いろいろと。

今日は、ホントはおやすみだったんですが、

仕事があるので休日出勤w

夕方まで拘束される予定だったけど、

予定外に早く終われ、午後は帰れたので

お買い物に行ったり、ひとりランチに行ったり。

ちゃちゃが玄関までお見送りしてくれ、

帰宅したら、可愛いポーズでお出迎えw

旦那さんと同時に帰宅出来たので、

56黒猫を病院に連れて行こうか、と話してたら、

隠れた56黒猫さんw

結局、旦那さんが疲れてたようで、明日にしよう、ということに。

命拾いしたなw

その後、出て来て、旦那さんのそばにベッタリですw

 

今日は買い物に行ったし、56黒猫を病院に連れて行くつもりだったので、

手抜き料理w

チキンオードブル

しめサバ

大根サラダ

お惣菜9品

イカの葱まみれポン酢マヨ

蛸ワカメ胡瓜の酢の物

絹揚げ蜂蜜生姜和え

レモン水

デパ地下だと1000円くらいするお惣菜盛り合わせも

スーパーだと398ほどw

まぁ、内容はちょっと違いますがww

スーパーや百貨店をはしごして、

いろいろ買い漁って来ましたwww

以前買い置きで買ってた、

氷結ミカンクーラー。

みかんの味がして、すっきりさわやかで美味しかったです。

 

これ、期間限定で今あちこちのスーパーで置いてて、

買おうかなぁ、と今日も思ったけど、買わなかったんですが、

冷蔵庫にありましたw

以前誘惑に負けて、自分で買ったんでしょうw

買うだけ買うと、すっかり忘れますww

デザートは、旦那さんの好きなおはぎと、

プチティラミス。

美味しかったですが、

旦那さんが「小さい」ってw

いやもう、夕飯もお腹いっぱい食べてますしw

実は、夕飯前に

肉まんも食べてるんですよねw