#本日のおうちごはんとプリンデザートとにゃんず | のほほん令和日和

のほほん令和日和

初期高齢者の日々のつれづれ、いろいろと。

今日は、昨日から出張に行ってた旦那さんが

帰宅後、お夕飯を作ってくれましたw

夜間作業で疲れてるだろうに、有難いことです。

ハンバーグ ポテト、スナップエンドウ、ブロッコリー

ゴボウの天ぷら

茄子と大葉の麺つゆ漬け

ままかり

数の子わさび

大根キムチ

沢庵

ごはん

 

ハンバーグはこんがり焼けてて、

美味しかったです。

デザートは、プリン(市販品w)。

フルーツや生クリーム、カラフルチョコやミントをトッピング。

甘いものは美味しい~

飲み物は、生姜和紅茶ラテ。

これも生姜の香りが強いけど、

紅茶に入ってるので、まだ飲めますw

窓を開けたら、56黒猫さんとちゃちゃが寄ってくるw

外が好きですww

 

台所に行くと、必ず56黒猫がついてくるので、

久々におやつをあげたら、喜び過ぎて、

ガツガツ慌てて食べるから、吐いちゃったそうw

まったく、56黒猫さんたらww