#おかしを買うならここがおすすめ | のほほん令和日和

のほほん令和日和

初期高齢者の日々のつれづれ、いろいろと。

成城石井で美味しそうなスイーツがいろいろ

お手軽価格であるので、ついつい買いたくなります。

すぐそばのケーキ店だと、もっと高価ですしねw

今回買って来たのが、4つ入って1000円ほど。

リーズナブルでしょ。

成城石井はチーズケーキが有名ですが、娘がチーズケーキ苦手なのでw

ナッツのキャラメルタルトとレアチーズタルト。

私はレモンティ、旦那さんはコーヒーと。

ナッツが好きなのでキャラメルタルトにしたら、

モカの味でした。

珈琲苦手なのでちょっとw

私には、レアチーズケーキのほうが好みでしたねww

別日に、チョコケーキガナッシュとチーズスフレ。

チョコケーキはチョコが濃厚で、

チーズケーキも予想道理の美味しさw

どれも当たりでしたね。

旦那さんとシェアして、美味しくいただきました。