再発 | のほほん令和日和

のほほん令和日和

初期高齢者の日々のつれづれ、いろいろと。

今日は眼科の日。

仕事が終わって、速攻行ったのですが、

待ち時間が眠くってw

今日は会議中も眠くて眠くてw

部長の前で寝なくて良かったですが、会議が長過ぎw

 

さて、眼科ですが、ずっと調子が悪く目も赤いので、

見え方の異常や明るいと眩しいことを伝えて、検査をしていただいて。

 

結果。

ぶどう膜炎が再発しているそうです。

目の中央が出血してるとのこと。

また来月、注射の治療になりました。

今年度はもう有給ないのに~

目のことなので、仕方ありませんけどね。

 

今日は、おやすみの娘がお夕飯当番。

目玉焼きのっけチーズハンバーグとキャベツ

豚汁

ごはん

 

豚汁は昨日の残りで

ハンバーグはレトルト、キャベツも千切りのものなので、

卵を焼いただけですがw

 

デザートに3色団子。

甘いものは、癒しですね。

56黒猫さんもハゲがなかなか治らず。

ちゃちゃは元気です。

ごろんごろん。

人のそばには来るけど、触ると怒り出すw

ツンデレですねww