申し込んだけど | のほほん令和日和

のほほん令和日和

初期高齢者の日々のつれづれ、いろいろと。

GWは長いおやすみだったので、

今まで行きたかったけど、行ったことのないジムに

挑戦してみようかと。

ネット検索してたら、ホットヨガの教室で

普段は500円で体験だけど、今月いっぱい200円って!

思わず申し込んでから、その日が4月30日だったことに気が付きましたw

ってことは、体験に行く日は5月です。

それなら結局体験料は500円かな、と思い直し、一旦は辞めようと思ったけど、

キャンセルの申し込みがわからず、まぁ500円ならいいか、と

行く気満々でいたところ、

翌日のネット広告に、同じ教室で、

今だけ体験0円

というのを見て、

一気にテンションダダ下がりw

 

500円で受けようと思ったのに、今申し込んだ人はタダって、

私がバカみたいでしょw

まぁ、そういって電話でもすれば、0円で体験できたかもしれませんが

もう気持ちが落ちちゃったからww

次、機会があれば、また違う教室に行きたいですねw

ちょっとダイエットしないとwww