ロケ収録 | のほほん令和日和

のほほん令和日和

初期高齢者の日々のつれづれ、いろいろと。

今日は私が好きなCSの番組「ビタペディア」の収録が近くであって。

朝から見に行ってました。

番組が終わっちゃうそうで本当に残念ですが、

最後の収録を拝見出来て良かったです。

藤崎マーケットの田崎さんが飛び入りでいらっしゃってw

一緒に写真も撮ってもらったり、少しお話も出来て、

ホント、楽しかったですww

 

さて、その後買い物をしようと行ったのに、いざレジに並ぼうとしたら、

財布を忘れてる!

カバンを変えてたので、うっかりしててw

仕方なく、1度帰宅して、また戻りましたw

おかげで時間がなくなってww

 

お昼ご飯は、買って帰るつもりだったのに、

まさかのお目当てのメニューが販売終了?!

残念でした(;´д`)トホホ

次の期間限定品も美味しそう、と思ったけど、

辛いそうなので、無理~( ノД`)シクシク…

お昼は、先日道の駅で買った麺。

お蕎麦と桑と梅のそうめん。

色は綺麗ですが、あまり味はしないですねw

ちゃちゃが捕まって遊ばれてます。

しばらくは大人しいけど、鳴いて逃げますw