#節約・時短叶う丼レシピ | のほほん令和日和

のほほん令和日和

初期高齢者の日々のつれづれ、いろいろと。

今日も相変わらずの、残業でw

先に帰宅した旦那さんがお夕飯を作ってくれました。

コロッケ丼とインスタント味噌汁w

冷凍のコロッケを揚げてくれたようです。

野菜の付け合わせを出してくれなかったので、

レタスと胡瓜を切って、

先日、道の駅で買ったもろみと。

胡瓜にもろみをつけて食べると、美味しい。

今日のデザートは、ドライフルーツの入ったケーキ。

美味しかったので、お替りしたら、

胃が苦しいw

ちゃちゃと56黒猫さんは今日も元気です。

56黒猫は悪さして、旦那さんに怒られてましたけどね。

いやぁ、月曜は出勤して制服を着たら、臭くって。

1日我慢して、速攻持って帰って洗いました。

他の人に気付かれてないと良いけどw