#これには気を付けて | のほほん令和日和

のほほん令和日和

初期高齢者の日々のつれづれ、いろいろと。


両足の薬指と小指の色が悪くて、

気になってたんですよね。

厚みもあるし、水虫菌がいるのかも、

と皮膚科にも行ったんですが、心配ないと言われ。

でも、やっぱり気になってて、

ネットでたまたま爪に塗る薬の広告を目にして。

それは高かったので、製薬会社のもう少しリーズナブルなお薬を購入。

 

最初

最初は何の変化もなかったから

違うのかな、と思ったけど、ちょっとだけマシになった気がしますw

このまま厚みも色も綺麗になってくれればいいんですが。

かかともガサガサなので、こちらも購入。

こっちは変化があるような、ないようなw