#もし宝くじ1億円当たったら | のほほん令和日和

のほほん令和日和

初期高齢者の日々のつれづれ、いろいろと。

世界一周旅行に行きたいですね。

船旅なら、バルコニー付きの個室で300万円台、

窓なし個室で200万円台とか。

お金に余裕があれば、そりゃバルコニー付きが良いけど、

普通なら、どうせ窓があっても海しか見えないしw

甲板まで出れば、景色なんて見えるだろうし。

100万は結構でかい

しかも2人だと200万!

 

って、妄想ですけどね

大前提で旅行に行くとしても、飛行機でしょう。

船旅は無理です。

旦那さんが酔うのでw

 

飛行機も大型や小型は大丈夫らしいんですが、

中型は酔うんですよねw

新婚旅行で海外に行って、船が一番酔ってましたw

自分で運転する車なら、酔わないそうです。

船も「自分で運転するなら」って言ってますが

免許持ってないし。