いのちの日 | のほほん令和日和

のほほん令和日和

初期高齢者の日々のつれづれ、いろいろと。

今日からまた1週間が始まりましたね。

相変わらず仕事は忙しいですが、

出勤出来るだけ、幸せです。

去年はやっと仕事復帰した頃ですね。

3月初めまで具合が悪かったですしね。

この年になって、ホント健康が一番だと痛感します。

あなたもスタンプをGETしよう

今日は眼科受診日だったので、帰りが遅くなり、
おやすみだった娘がお夕飯当番。
3色丼
具沢山味噌汁
ワカメサラダとローストビーフ
ままかり
数の子わさび
 
3色丼はごま油を入れたそうで、
昨日のビビンバとちょっと味がかぶってるけどw
サラダとローストビーフは昨日の残りだしww
 
デザートは、抹茶のロールケーキ。
ふわふわで抹茶の苦みと甘みがあいまって、
メッチャ美味しかったですw
抹茶の時期のようで、今は抹茶のお菓子が多く、
つい買っちゃったww
抹茶モナカアイス。
こちらはあまり苦みは感じられませんでしたね。
冷たいからw
ちゃちゃは今日も、おねむw