#自由を感じる瞬間 | のほほん令和日和

のほほん令和日和

初期高齢者の日々のつれづれ、いろいろと。

目の手術をして、やっと眼帯が取れて、

ヤレヤレw

2週間の絶対安静生活中はどこにも行けず、

不自由してましたので、その間は解禁になったらどこに行こうと

ずっと考えてましてw

直前になって、見付けたカフェ。

昔、前を通ったことがあると思うんですが、

その時は高いし混んでるので諦めたけど、

今回は自分にご褒美と言うことでw

北浜駅で出口を間違え、少し迷ったけど、何とか無事到着(方向音痴でw

北浜レトロと言うお店です。

明治45年築の登録文化財だそうで、とっても趣のある建物です。

純英国スタイルのティーサロンで、人気のお店なので

その日診察が早く終わり、開店30分前に行けたんですが、

平日でも、すでに10人ほど待たれてました。

で、開店前に店員さんがちょうど私までを店内に入れてくれて、

らっき~♪

階段に並ばされたんですが、最後だったので、

店内ウロウロして写真をいっぱい撮れましたw

めっちゃ可愛い店内は、どこも映えますね。

窓の外は川が見えて、オシャレ。

可愛い小物や、売ってるお菓子や紅茶も可愛くて。

写真もまだいっぱいあるので、

明日に続きます~