曇天の休日 | のほほん令和日和

のほほん令和日和

初期高齢者の日々のつれづれ、いろいろと。

今日は午前中、動物病院へ。

午後から、ダーリンとおでかけしました。

56黒猫さんがお見送りw

 

ランチに、ハンバーグステーキ屋さんに行ったけど混んでたので、断念泣くうさぎ

その代わり、天ぷら専門店へ。

お店の看板メニューの天丼です。

やっぱり揚げたての天ぷらは美味しいw

 

その後はちょっとお買い物して、

映画館へ。

「ファンタスティックビーストとダンブルドアの秘密」

映像が綺麗だし、ハリポタのキャラも出てるのが

ファンには嬉しいですよね。

どのキャラも個性的で好きですが、ニュートが一番好きかなw

このシリーズもずっと映画館で見てますが、今作はヒロインのティナが

ほとんど出てなくて、ちょっとガッカリ。

ニュートとの掛け合いも楽しみだったのに。

1番残念だったのが、グリンデルバルド役のジョニー・デップが

降板してたのを知らなくって。

前作で結構いい味を出してたのに、本当に残念です。

 

さて、お夕飯の準備をしなくっちゃ~