ひとりごはん | のほほん令和日和

のほほん令和日和

初期高齢者の日々のつれづれ、いろいろと。

今日の昼間は、独りと2匹でまったり~ニコニコ

朝はごはんがなかったので、

おうどんに。

柿の種ワサビのお茶漬けの素。

これに、天かすとすりニンニクを加えて、お醤油を垂らして。

ホントに柿の種w

食べたら、袋に書かれれてる通り、ちょっとピリ辛w

私には辛くて、お茶をかけました。

お茶漬けだからねww

 

お昼はごはんを炊いて、カレー。

レトルトですがw

これも前に買っておいた、無印良品のバターチキンカレー。

TVで見て、美味しそうだったのですよね。

炊きたてごはんにバターとレンチンしてふやかしたレーズン、

枝豆を加えて、レーズンごはん。

オレンジとヨーグルトも添えて、幸せ~ハート

 

普段はあまり朝も昼も食べないのですが、

今日はおやすみだし。

ひとりで贅沢しちゃいましたw

にゃんず、朝は喧嘩してましたが、

この後は2匹とも、ゴロゴロ寝てましたw

寝る子で、ネコですしねww