雨の日曜日 | のほほん令和日和

のほほん令和日和

初期高齢者の日々のつれづれ、いろいろと。

今日はやっとおやすみですハート

 

昨夜は早めに帰宅出来たのですが、

夕飯後、ちょっと体調を崩してしまって、

折角やっとゆっくりできると思ったのに、早めに就寝。

今朝もまだちょっと胃が重くってw(ただの食べ過ぎww

簡単に、たまごサンドです。

茹で卵を作っておいてたので、刻んでマヨにあえ、

パンにサンドするだけなので、簡単w

苺とバナナを添えて。

 

朝から雨が降っていて、憂鬱なんですが、

今日は娘の希望で、ランチに行く予定。

それまでに、体調も良くなってると良いのですが。

 

さて、そろそろ洗濯物を干さないと~

皆さまも良い週末を!