気が付くのが遅すぎた | のほほん令和日和

のほほん令和日和

初期高齢者の日々のつれづれ、いろいろと。

先日、道の駅で買ったお菓子が、

300円台だと思って買ったんですけどね。

帰りの車でレシートを確認したら、

630円でしたガーン

630円を360円だと思ったんでしょうね。

 

ダーリンに車で待ってもらってて、気が急いてたのもあって、

表示を見間違い、支払った後もレシートの確認を怠った自分が悪いのですがw

その時気付いてたら、返品してたのにww

 

近所の店ならともかく、遠いお店はもう返品ってことも出来ませんしねw

次から気をつけよう!

と心に誓ったのですが、きっとまた同じことをやりそうw