今日は | のほほん令和日和

のほほん令和日和

初期高齢者の日々のつれづれ、いろいろと。

今日は、娘の生まれた日です。

頑張って、残業を切り上げて帰ってきましたが、

1時間早めに帰るのが、ホント大変でw

お寿司やサラダ、揚げ物や生春巻きなど、

買って帰りました。

時間がないので、料理できず、

買って来たものばかりで、手抜きですw

買物に行ったのも遅かったので、お刺身とかほとんどなくて、

カツオのたたきにしましたが、

普段はタタキを好まない旦那さんも、今日は食べてましたw

ダーリンが、チキンとケーキを買って来てくれましたw

娘は呑めるので、贅沢絞りの季節限定の桃を。

これは、娘も美味しいと言ってました。

果物の葡萄も買って来たのに、出してくれなかったけどww

ダーリンがケンタを買って来てくれたので、ピザも買ってたけど、

また明日ですねwww

食後に、ケーキ。

こいのぼりケーキとメロンのケーキ、定番のクレープケーキ。

どれも美味しかったけど、

メロンのケーキが、中にも果肉が入ってて、美味でしたハート

上娘がプレゼントに贈ってくれたソフト。

下娘のリクエストです。

明日は娘がやすみなので、たぶん遊ぶことでしょうw