夏の花 | のほほん令和日和

のほほん令和日和

初期高齢者の日々のつれづれ、いろいろと。

春の花が終わってしまい、

寂しくなってきたので、また花苗を買って来ました。

たくさん買ったので、植えるのが大変w

でもずっと雨で、しばらく植え替え出来ず。

 

やっと雨が上がったので、

植え替えようと見たら、降り続いた大雨で、

花がだいぶ落ちてて、ビックリびっくり

まぁ、それでも頑張って植え替えました爆  笑

もっとちゃんとお世話しなくちゃ、と思うけど、

この日も暑くって。

パパッと植え替えだけして、終了w

昼からも雨の予報ですしね。

今日はホント湿度もあって蒸し暑いですし、

皆様も熱中症などにはくれぐれもお気をつけて、

良い週末を。