ケンタと眠そう56さん | のほほん令和日和

のほほん令和日和

初期高齢者の日々のつれづれ、いろいろと。

みんなの回答を見る

私は家で、揚物を作らないので。

娘は、生姜やみりんなどで下味を漬け込んでますね。

私も昔作ってた頃は、粉と肉をビニール袋に入れて、口を閉じて振ってました。

容器を汚さず、まんべんなく衣がつけられますよ。

今日は、ケンタッキーに寄って、チキン鳥購入。

ダーリンが好きで定期的に買ってますが、

今回久しぶりです。

チキンは家族そろって好きですが、

私はカロリーが怖い、怖いw

 

夕方、気が付いたら、眠そうな56黒猫さんww

手の上におもちゃを置かれても、

微動だにしません爆  笑