日曜ランチ | のほほん令和日和

のほほん令和日和

初期高齢者の日々のつれづれ、いろいろと。

とこなめ巻き猫通りの後、

お昼も過ぎちゃって、飲食店を食べようと周辺のお店を巡ったんですが、

2時過ぎるとどこもランチが終わっててw

で、車で出たんですが、

すぐ偶然通りかかったお店で、やっとランチゲットハート

いっぱいイカが泳いでますw

こんな大漁旗みたいなのが店内にいっぱい飾られてて。

お魚料理専門のお店で、注文したのが、

私は煮魚御膳。

大きな金目鯛の煮つけハート

生姜がいっぱい乗ってて、美味ハートハート

ダーリンが注文したのが、お刺身御膳。

豪勢~ピンクハート

 

で、食べようと思ったら、

店員さんが慌てて来て、

 

「すみません。お刺身、忘れてました。」ってw

いやぁ、言われなかったらわかりませんでした爆  笑

お刺身が増えて、豪華になったでしょ。

 

美味しくいただきました。

ダイエット中なので、ごはんとにつけ少しはダーリンにお願いしましたけどねw