バトンドール さくら | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

 

今週も変わらず安定の忙しさw

 

今日はお天気も良かったので、花粉はいっぱい飛んでそうですがあせる

 

 

さて、先週のホワイトデーに、会社の人から頂いた、バトンドール。

 

 

わざわざ大阪市内の百貨店まで買いに行ってくれたそう。

 

 

高級なポッキーですねw

 

結構いっぱい入ってるし。

 

この「さくら」は、期間限定商品。

 

桜の味がして、美味しかったです。

 

私があげたのは安いチョコだったので、

 

ちょっと申し訳ないけど、やっぱり気持ちが嬉しいです照れ

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

  • モチベーション
  • TV番組で、「女性は前もって楽しみを聞いてると、
  • その日まで楽しめる」、って言ってて、
  • なるほど~、って思いました。
  • 確かにサプライズも嬉しいんですが、
  • 当日までのワクワク感はたまりませんね(*^ー^*)
  •  
  • たい焼きときのこカレー
  • 梅干しも花粉症改善に良いと聞きましたが、
  • 最近あんまり食べてないです。
  • ごはんが進みすぎて怖いのでw
  • きのこはダイエットにも最強なので、
  • 先日大量に買い溜めしましたw