片岡鶴太郎展チケットゲット | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

全記事で頂いたチケットがこちら。

 

片岡鶴太郎展のチケットです。

 

土曜日から、8000円以上の買物したら

 

ペアチケットプレゼントだったんですよ。

 

土曜の帰りに自転車の充電切れ行けなかったので、

 

もうチケットはないかも、と思ってたんですよね。

 

日曜日も開店の直後の時間には行けなかったし。

 

で、一応入店後すぐまだあるか確認してw

 

今までこのお店のチケットプレゼントって、2千円以上購入が条件だったので、

 

8000円分購入ってちょっと躊躇しましたがww

 

ヘアカラーがお安かったので、レジカゴいっぱいに購入して、

 

無事チケットもゲットラブラブ

 

友達と一緒に行く予定で、今から楽しみです照れ

 

家族図鑑-ちゅ~太ランキング