出雲そば | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

 

今日は久しぶりにおうちでのんびりと。

 

いろいろ用事も出来て、良かったですラブラブ

 

お夕飯は、出雲そば。

 

親戚が元日、初詣に行き、お土産に頂きました。

 

今年は、三日とろろを食べ損ねたのでw

 

とろろと温たま入り。

 

おそばはダイエットにも良いそうだし、

 

美味しかったです~ドキドキ

家族図鑑-ちゅ~太ランキング

  • ”防災とボランティアの日”
  • 防災品のチェック、出来てないんです。
  • うちもしなくっちゃw
  •  
  • 5本と6本
  • カードは会社から、ろうそくはケーキ屋さんのサービスです。
  • ろうそくのサービスって関西だけですか?
  • 知り合いの会社は結婚記念日に、花束をくれるとこもありますよ。
  •  
  • 鳥ハンターと呼んで
  • うちの実母も昔2度ほど迷子のセキセイインコを保護したことがあります。
  • 可愛いですよね。
  • 羽を切ってないと、ちょっとした隙に逃げちゃうみたいですね。
  • 飼い主さんが見つければいいのですが。