年明けうどんと『さくら』展 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

 

連休も後1日。

 

貴重なおやすみですが、なんだかやる気が出なくて、

 

家でのんびりしてました。

 

まぁおかげで喉の調子が今日はちょっと良いですがw

 

 

今日のお夕飯は、年明けうどん。

最近、食べ過ぎで胃が弱ってるしw

 

でも、お餅入りの力持ちうどんだけどww

 

 

昨日、長女からラインで写真が送られて来て、

 

「さくら展行ったで」って。

 

さくら展?

 

 

 

『カードキャプターさくら』展でしたw

 

まだ人気ですねラブラブ

 

大阪でもあれば、行きたいなぁ~

 

家族図鑑-ちゅ~太ランキング

  • おみくじ
  • うち、「いいね」はつけられない設定なので、
  • ギネス更新はないと思うのですが(^ー^;
  • 去年が散々だったので、今年こそいい年にしたいです。
  •  
  • 開運カレー
  • お屠蘇、何かに似てる、と思ったら、
  • 生薬が入ってるからか、養●酒に似てますね。
  • カレーにはちょっとしか入れてないので、
  • 味はしませんでしたよ。