伏見五福めぐり 御香宮 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

4日に行った伏見の記事の続きです。

 

次に行ったのが、御香宮。

ここは大きな神社。

参道も長いですね。

本堂を参拝して、御朱印をもらい、

境内内にある、天満宮も参拝。

ここは割と人が少なかったけど、お願いとお礼をするので、

私って結構長いんですよねw

人が多いと気が引けちゃって、早口(頭の中だけどw)でww

 

さて、御香宮を出て、商店街のほうへ。

大きな道路に鳥居が建ってて、とっても立派です。

 

さて、お昼も大きく回ってたので、この後お昼ごはんへ。

商店街の中の居酒屋さんで、

二人共、お造りやから揚げもついたサービスランチに、

旦那さん所望の牡蠣フライを追加w

ずっと歩いててくたくたでしたが、元気充電w

家族図鑑-ちゅ~太ランキング