スーパーカップと紅葉の葉 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

 

昨日は急遽出張で、夜間仕事で、

 

今日の昼間帰宅した旦那さん。

 

昨夜寝てないので、私が帰宅した時はコタツでグーグー寝てましたw

 

どこも年末に向け、忙しくなりますしね。

 

でも、あまり無理して体調を崩したりしないといいのですが。

 

先日買って来たアイス。

 

 

美味しそう~ラブラブ

 

なんかよくわかりませんでしたが、美味しかったですww

 

この前、拾ってきた紅葉の葉っぱ。

 

うちの職場にも同じ葉の木があるんですが、

 

今年は色づく前に枯れて来て。

 

気温の問題でしょうか。

 

コレも別の場所で拾った葉ですが、

 

種類が違うのか、形が全然違うし、ギザギザ部分が多いですね。

 

で、鶏足寺の紅葉はもっと葉が大きくて立派でした。

 

たぶん種類が違うんでしょう。

 

 

で、この前買って来たうちの紅葉は、まだ赤くもなってなくて。

 

ホントに赤くなるか、心配になってきましたw

 

家族図鑑-ちゅ~太ランキング

  • 彦根城
  • 私は別にお城にはあまり興味がないのですがw
  • ひこにゃん目当てでww
  • 彦根城、景色は綺麗でした~
  •  
  • 来たと思ったのに
  • 野良にゃん、今はすっかり見なくなって。
  • たまに外で知らない野良にゃんに出会うと、
  • みー達を思い出します。
  • ごろーも寂しいのか、縄張りの見回りかも(^^;
  •  
  • 癒しですね
  • ロバさんは乗馬クラブの客寄せですw
  • そんなに大きくない建物で、
  • 最近は閉まってしまうお店もちらほら(^^;
  •  
  • にゃんこ好きですが、以前シマリスがいたので、
  • 小動物も好きです(*^ー^*)