紅葉狩り | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

土曜日、去年行けなかった(駐車場がいっぱいで)鶏足寺へ。

 

人気なので朝6時半ごろ家を出て、8時半ごろ到着車

 

まず、石道寺を通り。

早朝でも、結構人がいっぱい。

赤や緑や黄色やオレンジの、色とりどりの葉が見事で。

 

なかなか見ごたえがありましたラブラブ

ここが有名な、鶏足寺の階段。

去年よりは台風の影響で、葉が少ないそうですが。

赤い絨毯は、充分綺麗なところもありましたよw

 

1周した後、陽が昇ってきたので、二度回りましたww

 

 

その後は、駐車場までの道沿いにお土産ものが売ってたり、

 

無人の野菜売り場があったり(玉葱購入てへぺろ

 

栃の実入り五平餅を。

 

うん、美味しかったですラブラブ

家族図鑑-ちゅ~太ランキング