ブラックフライデー | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

 

あなたもスタンプをGETしよう

今日は勤労感謝の日なんですね。
 
私は普通に仕事でしたがw
 
 
今日はブラックフライデーと言うことで、
 
帰りに買物に行ったんですが、
 
スーパー3件梯子したら、荷物が重くってw
 
自転車に乗り切らず、イオンまで行くつもりが、
 
もう、無理~あせる
 
でも、ヨロヨロしながら行きましたけどねww
 
 
平日あまり買物に行けないから、週末に買い溜めするので、
 
つい荷物が多くなって。
 
で、もう途中から絶対これ以上は無理、
 
と思いつつも、次に行ったスーパーで安いものがあったら、
 
結局買っちゃうw
 
重さでバランスが取り難く、
 
自転車に乗るのも大変だったけど、
 
途中で止まったら、倒れる~(><。)
 
スーパーの袋の持ち手が切れて、落ちる~。(´д`lll) 
 
と、ヒヤヒヤでしたが、なんとか無事帰宅できましたドキドキ
 
 
今日のお夕飯は、
お刺身
肉じゃが
安納芋入りサラダ
牛肉と青梗菜の炒め物
大根とグレープフルーツのマヨ和え
ピーマンの塩こぶ和え
天ぷら
白菜とワカメのお澄まし
ワカメごはん
 
サラダに入れた安納芋は、旦那さんがもらってきたもの。
 
田舎から送ってきた、本場ものだそう。
 
やわらかくて、ホクホクでホント美味しかったですラブラブ
 
家族図鑑-ちゅ~太ランキング
  • ひらパ~ ウルトラマン
  • このウルトラマンは園の前なので、
  • 無料で見られるので、一緒に写真を撮ってる親子連れがたくさんいました。
  • 今のウルトラマンは全然わからなくって。
  • 戦隊物は次女が見たりしてますけどねw
  •  
  • コルセット
  • コルセットはもとは私がギックリ腰になった時、
  • 外科でもらったもので、その後旦那さんも使ってたんですよね。
  • 次女も力仕事なので、
  • 腰には来てるみたいですw
  •  
  • 今日はいい夫婦の日
  • いい夫婦の日、と言っても、
  • うちは何もしませんでしたがw
  •  
  • 菊、綺麗ですよね。
  • 私の実家の大阪市内では、
  • こういう立派な菊はあまり見かけません。
  • 今いる市はお祭りやイベントも多く、
  • 楽しいです。