クリスマスプレート | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

 

今日も朝夕は寒く、日中は動いてると暑いくらい。

 

寒暖の差が激しすぎて、体調を崩される方続出で、

 

職場に人がいないですw

 

なので、今週は忙しい~ww

 

 

さて、最近の100均はレベルが高いですよね。

 

週末、100均に行ったら、もうクリスマス用品が売ってて。

 

可愛いので、思わずゲット音譜

 

結構大きなプレートです。

 

一部文字や飾りの部分は金色にラメが入ってるし。

 

お庭に飾れば、いい感じラブラブ

 

ね、いい感じでしょww

 

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

  • 竹田城跡ドライブ② 竹田城跡
  • 今年は東洋のマチュピチュも行けたし、
  • 日本のマチュピチュも行けて、ラッキ~でしたw
  •  
  • 倒れたら原因はこれ
  • ぶつけてもう数日立ちましたが、
  • 今のところ、手がしびれることもないし、
  • 何事もない感じです。
  • 数ヶ月は用心したほうがいいんですね。
  • しばらく気をつけたいと思います(^ー^;
  •  
  • ハウス型ウォーターキーパー
  • 色をつけたら、華やかになりました。
  • たぶん在庫処分なので、
  • 追加はもう手に入らないのが残念です(^^;