フットケア | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

TVで足の裏の角質が簡単に取れる、

 

って話を聞いて。

 

買って来てたんですけどね、

 

もう2年くらい前に。

 

これ、薬剤が入ってるけど、使用期限ってないのかしら?

 

箱を見たけど、書いてないようだけどw

 

 

すっかり忘れてたんだけど、整理したら出てきて(^ー^;

 

ま、せっかく買ったし、使ってみることに。

 

 

中は、2回分なのでこんな袋が2つだけ。

 

取り説もなく、袋と箱に使用説明があるので、それを読みます。

 

袋の中は、

薬剤の入った足型のビニールが2つ。

 

袋の上部を切って、足を突っ込んで1~1・5時間待ちますw

 

じっとしとかなきゃ、と思ったけど、

 

テープで一応軽くは止めてるので、

 

トイレくらいなら行けます。

 

あまり動くと小さいテープだから外れそうだし、

 

寝ちゃうとこぼれると思うので、

 

ブログしたりして過ごしましたww

 

後は、石鹸で洗い流して、1週間でボロボロ角質が自然に剥がれ落ちるのを待つだけw

 

1週間後が楽しみですラブラブ

 

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング