単純体質 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

先週の月曜日、職場でヒザが痛い、って人がいて、

 

そういう話になって。

 

そしたら、今まで痛くなかったのに、

 

ヒザに違和感を覚えて

 

まぁ、そのうち治るだろう、と放置w

 

 

その日、歯痛で遅刻して来た同僚と話してたら、

今度は歯が痛くなって

 

歯も痛くなかったのに~

 

でも、歯医者の定期健診の通知が着てたので、

 

ホントは行かないといけないけど、忙しいので放置して、半年経つしなぁ(^ー^;

 

 

で、午後から1週間ぶりに出勤したバイトさんは、

 

風邪だったみたいで、

 

 

うつった?

 

今まで咳してなかったのに、急に咳が出て。

 

話してるだけで、何でも移りやすい体質みたいw

 

 

ってか、咳以外はその日のうちに

 

症状はなくなったけどあたりまえ

 

咳だけが、いまだに治らなくって。

 

ホントに移ったのかもトホホ

 

bakaなので風邪にはなりにくいかと思ったけど、

なんでもその気になる体質なのでしたw(タンジュン

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング